1.30.2011

今日はキーボード村田さんの結婚パーティー。

新郎新婦の交友関係からなんとなく予想はしていたけど、その想像を遥かに上回る贅沢なライブパフォーマンスが繰り広げられるパーティー。素晴らしすぎて、ビックリ過ぎて、なんか疲れるくらいでした(笑)


僕も1曲やらせてもらったけど、なんか…  大丈夫だったんでしょうか?


でもほんと、お二人がお似合いで幸せそうで、ニンマリしちゃった。


末永くお幸せに!

1.27.2011

今日は某アーティストさんに「またまた」お呼び頂いて、ちょこっとお手伝いをしにレコーディングスタジオへ。

レコーディングはものの30分くらいだったけど、その後2時間くらい雑談。

いっつも思うけど、スタジオって雑談するには最高の場所なんじゃないだろうか。


ライブ、またいくつか決まってます。超久々の福岡とか!

1.19.2011

よりあい2のライブ映像の中から、HINTOのYouTube オフィシャルチャンネルに「かんけいないね」がアップされたのは、
俺が 「かんけいないね」が一番好き☆ とコウセイくんに言ったからだと勝手に思うことにしてる。

そういう幻想って幸せじゃないですか。


今日は早起きして、「ソーシャル・ネットワーク」を観に行った。D ・ フィンチャー大好き~

1.18.2011

あれ

なんかまた変だね、オフィシャルサイト。すんませーん

1.16.2011

3日目も

あー 楽しかった!

1.13.2011

よりあい2

1日目終わりましたー

今日やった新曲は「誰も音楽なんて聴いていない」といいます。

HINTOはみなさんとてもオープンで、楽屋でも楽しくお話できましたよ。

ライブも最初から最後までガッツリ見れたし。Star Loungeは共演者が見るのにいい場所があるんです。HINTOほんと素晴らしい。多彩!

明後日も楽しみです。


peridotsのオフィシャルサイト、ちょっと調整中です。少々お待ちを。

1.11.2011

あけましておめでとうございます

今日はダイキちゃんとリハーサルしてきた。

気づけば、その場にいる俺以外の人みんながスマートフォン持ちである。どうする俺。