3.23.2011

新曲かっこいい~

やっぱいいチームだわぁ 光太郎さんと俺って

3.22.2011

今日は光太郎さんとプリプロダクション。新曲2つ作ったのでそのデモ作り。楽しい。明日もやります。
とってもいいイベントでしたねー

バンドでまた訪れたいです、福岡。

3.21.2011

音楽的なこととかキャラクターの違いからは想像もつかないくらい、会話の中で「わかる!」ってのがすごく多いんです。一彦さんとは。

あんなに人が来てくれるなんて思ってなかった。

やっぱりみんな音楽を聴きたがっている。それを考えると今の状況は非常にせつない。誰も悪くないだけに。

3.19.2011

明日の入間 SO-SO のライブは予定通り開催されます。

みなさん気をつけて来てくださいね。

3.17.2011

僕の親友の従兄弟が、津波にのまれて助からなかったそうです。

当たり前過ぎることだけど、本当に沢山の命が失われているんだなと肌で感じました。

そんな日々の間にも、こういう状況で秩序が保たれている日本に世界が驚いているというニュースを聞いたりすると、改めて、とてもこの国を誇りに思います。

僕たちは強いんです!みんなでこの試練を乗り越えましょう!

3.15.2011

母親と電話で話して、地震が起きたときのことを聞いたんだけど、

“家に一人で居るときで、とにかく地震が長かったから、涙が出てきて、

外に出たら、庭にとめてある車が

今にも走り出すんじゃないかっていうくらい揺れてて・・・”

っていうのを聞いたときに、うちの母親が表現力豊かなことを思い出した。

3.12.2011

両親の無事が確認できました。

やはり停電が大変なようですが。

ひとまずホッとしています。
大変なことになりました。

僕もまだ両親と連絡が取れてないので、不安です。

訳あって、ライブ情報の更新など遅れてますが、もう少々お待ちください。

それでは、引き続き皆さんも気をつけてください。

3.02.2011

一年生~になった~ら~



ひゃーくにーんで食ーべたーいなー

のところを、今日の今日まで

ひゃーくにーんじゃ足ーりなーいなー

だと思っていた。

その後の流れを考えることもなく

3.01.2011

確定申告終了。あースッキリ。さすがに段々慣れてきた感があるー