2.22.2013

今一番好きなテレビ番組は、テレビ東京の「世界ナゼそこに?日本人」。

ちょっとあざといとこもあるけど。

2.15.2013

昨日のブログ、文字間違ってるし

昔、全然大した症状じゃなかったけど、念のため調べてもらったらインフルエンザだったってことあったから、
熱が出たときは一応医者行くようにしてるんだけど。インフルではなかった。まだ微熱あるけど、もうほとんど元気。

今日初めて行った、近所の内科の先生、優しかったな…

2.14.2013

何年かぶりの風邪。
インフルエンザって可能性もなくはないだろうから、明日医者言ってこよ。

熱のせいで、なんかハイです。

2.09.2013

「とんび」で普通に泣いています。

2.07.2013

3月にライブが2つ決まりました。

3/13の440は川江美奈子さんから誘っていただいたイベント。
川江さんは、peridotsで鍵盤を弾いてくれている村田さんを通して知り合った方。川江さんはとにかくチャーミング。サバサバしていて面白いうえに品のある女性です。
しばらくどういう人なのかイマイチわからないまんまお喋りしてたんですが(笑)、とんでもなく美しい曲を書くシンガーソングライターであることを知って驚きました。
そんな川江さんが今回は、眩暈がするような凄いメンバーとバンドを結成(?)ということで、どんな音楽が聴けるか非常に楽しみ。

そして3/20は、あの、中畑大樹企画。
以前もそんな感じのものがAXかどっかであったけど、あれは結果的にそうなっただけだったよね。
ダイキちゃんの企画にperidotsが出ないなんて不自然過ぎるので、なんとしても出たかった。
イベントのタイトルもダイキセンスがあふれてて最高。

川江さんイベントもダイキちゃんイベントも、企画者がいかに愛されてるかわかる内容になるはずです!

2.06.2013

ビヨンセのスーパーボウルのハーフタイムショー。
ネットで見られるものの、一応いい画質で観ようと日テレ深夜のやつを録画したんだけど、まさかの Crazy In Love 一曲…

もう好きとか嫌いとかいう感情をなぎ倒すかのような圧倒的なあのパフォーマンス。
ああいう舞台でもいつも通りって凄いなと思った。
演出はいろいろあったけど、普通のビヨンセのコンサートだったもんね。それで十分なんだな。

しかしああいうバケモノ(褒めてます)の横で、同じチームとしてやらなきゃいけないケリーとミッシェルは本当に大変だと思います。