8.31.2013

Echoes & Walls 2013 初日@ソーレ終了!

THE 初日!って感じのライブでしたが(笑)、いやー楽しかったです。

なんと予約したお客さんが全員来てくれたらしい!けっこう珍しいことなんだって。天気悪かったのにありがたいです。

それともう一つ、ソーレの村田夫妻が言ってました。
「こんなこと言ったらアレですけど…すごくやりやすかった」って(笑)
みなさん行儀がよくて、peridotsのお客さんは素晴らしいですねぇ

8.24.2013

今、京都と金沢の Echoes & Walls のセットリストを考えてたんだけど、これ...やりたいけどやれない曲がたくさん出てきちゃう。

会場によってだいぶ違うセットリストになる予想。

8.20.2013

ラジオ出演も一段落。

今日待ち時間中に、peridots担当マネージャーが、pavement(ってバンドがいるんです。)好きだったってことを知って、そぉなのぉ〜?!その歳で珍しいねぇ〜 っつって盛り上がってたんだけど、今冷静に考えると、前にもその話聞いたことあったかも…

8.19.2013

新宿インストア終了!

日曜の夜なのに、たくさん集まってもらって嬉しかったです。
先頭お二人にサインした後の握手を忘れたけど… あー申し訳ない

インストアやったら、Echoes & Wallsが本当に楽しみになってきた!

8.10.2013

QUIET ROOM 終了!
暑い中、遠いところまでみなさんありがとうございました。

アンコールでみんなが笑ってた理由を後で聞かされた… 難しいなぁ MCで声張るの(笑)

阿部さんが「守ってあげたい」みたいな曲を歌うのって凄い新鮮だった。いいよねぇ。楽しかったなぁ。

6日、9日と、「リアカー」を歌う機会が持てたことを感謝します。

8.07.2013

たこ焼き食いながら新幹線でビューッと帰宅中です。
大阪京都の皆様、ありがとうございました。

また戻ってきますのでー

たこ焼きで汗だく

8.06.2013

いやー久しぶりのライブ、いろいろあったけど楽しかった。
そして芙蓉美さんはやはり素晴らしかった。

セッションの「Close to You」、実はお互いがリハーサルとは全く違うことをやっちゃって(笑)、逆にすごい楽しかったわー

8.04.2013

今度の阿部芙蓉美さんとのライブは、大阪、東京、それぞれ違う曲をセッションする予定です。

芙蓉美さんのリハーサルの音を聴いたけど、改めて、声だけじゃなく、その「歌いっぷり」というか「節回し」が素晴らしいなと思いました。どっかワイルドなんですよねぇ… 本当に楽しみ。

それと、今回の「メトロ」のライブアレンジは、個人的にかなりグッとくる!

8.01.2013

日付変っちゃったけど、今日もリハーサル。
いやー本番まで更に練習しないと(俺が)

リハの後は、ダイキちゃんとEchoes & WallsのTシャツデザイン!いい感じの出来たよー