9.29.2013

Alone@Zigar's終了!そして今年のAlone終了!うわー!あと10公演くらいやらせて欲しいー!

名古屋ほんと楽しかった。最高。

今日はライブ中に一つの事件がありましたが、帰りの名古屋駅でも事件が。
うちの女子マネージャー(30)が、誰かと間違えられて、アイドルおたくっぽい人にサインをねだられるという...

誰と間違えてたんだろ...

そんな素敵な夜でした。

Alone、また来年!

次はバンドだぜ!

9.28.2013

Alone@LIVING ROOM終了!

今日は、ライブでは初めての曲、今年のAloneでまだやってなかった曲をけっこうやりました。 楽しかったー

来てくれた皆さん、ありがとう!

ついに明日はAlone最終日!
Alone@LIVING ROOM終了!

今日は、ライブでは初めての曲、今年のAloneでまだやってなかった曲をけっこうやりました。 楽しかったー

来てくれた皆さん、ありがとう!

ついに明日はAlone最終日!

9.22.2013

Alone@カフェ モーツァルト終了!

今日は…良かったと思います(笑)
なんか、自分でもホッとした。

今日も、県外から見に来てくれた人が多くて、本当に嬉しかった。

仙台でライブをすると、いつもいろんな気持ちや感情が湧いてきます。

東北魂!!!

9.21.2013

Alone@レストランのや終了!

正直、「レストランのやぁ〜?」って思ってました。オフィシャルサイトもないし。
でも実際行ってみたらビックリ。雰囲気も設備もスタッフのみなさんも素敵過ぎ。昭和初期の建物の雰囲気が本当にかっこいい。

東京から演奏しに来るってのはほとんどないんだって。
ライブ後にオーナーさんに、「こんなに素敵なんだから、もっと全国にアピールしたほうがいいんじゃないですか?」って言ったら、ローカルで大人気店らしく、十分スケジュールが埋まってるんだって。そりゃそうか。

去年も来てくれた方、peridotsのライブは7年ぶりという方、関東から来てくれた方もいて、本当に嬉しかったです。

また来年来ます!

9.16.2013


Alone@gigi終了!

たくさん集まっていただいて、嬉しい驚きでした。
そして福岡、熱い人が多い!僕も自然と熱が入りました。

いつかバンドでも来たいですねぇ

9.15.2013


Alone@城下公会堂終了!

今日は、普段あまりやらない流れのセットリストでやってみました。珍しい曲というより珍しい流れ。

城下公会堂は、ちゃんとステージもあって、ライブハウスのような雰囲気もあるので面白いです。
あいにくの天気で、完全に「ギリギリアウト」だったけど…

岡山はなんか落ち着きますなぁ

9.13.2013


Alone@ボ・タンバリンカフェ終了。ボ・タンバリンはとにかく趣味いいねー BGMもすごく素敵。というか、ちゃんと考えてこっちに合わせてくれてるんだろうけど。

本日も恒例になりつつあるグダグダタイムありましたが... 個人的には渾身のセットリストで攻めてみました!意外だったでしょ?

去年はなんといっても、物販が届かないというハプニングがあったボ・タンバリンカフェ。今年は無事届きました。なぜなら... 前回のファッキン運送業者は二度と使わないことにしたからさ!
(*`へ´*)

Alone後半戦がんばります!

9.12.2013

先日の横浜駅に続き、本日大宮駅でも迷いました。

これってどう理解したらいいの?




9.06.2013


Alone@サムズアップ終了!

アンコールでの光太郎さんの飛び入りなどもありつつ、スペシャルなAloneでした。いいお店だったなー

たくさんの人に来ていただいて嬉しかったです。やっぱり関東は男性多め!

9.02.2013


生まれて初めて、あまちゃんをリアルタイムで観た。
「今はまめぶ食べて文句言いたかった」のくだりでなんか泣いちゃった。

これから東京帰ります。

9.01.2013


alone@もっきりや終了!

いやーなんだろ今日のライブ!(笑)
まさに「生」ですよねぇ

今日は一晩中歌っていられそうな喉のコンディションで、かなり楽しかったです。

お店も素敵過ぎです。

金沢は素晴らしい。