10.22.2008

今夜はカレー


この間ギターの光太郎さんが、いいギターを弾くために太ろうと思って食ってばっかいるんだけど、なかなか太れないんだよねーって言ってて、その発想があまりにも光太郎さんらしくて笑っちゃった。

と言いつつ奇遇なことに俺も、この半年くらい本気で太ろうと思ってがんばって食ってる。
その方がいい歌が歌えると思うから  ・・・と言いたいとこだけど、それだけってわけでもなく、太ったほうがなんとなくバランスがいいような気がするんで。

その歳で太ると止まらなくなるから気をつけて って言われるんだけど、むしろそう願うよ!って思うくらい、油断するとすぐ痩せる。

こんなにがんばってるのに、久しぶりに会った人に「太っちゃったね」みたいな言われ方をされると、ムカつ・・・悲しくなります。

で、なかなか太れないんだよねーって話を女の子にすると、大抵ムッとされる。

Girls!食べたら太る、食べなきゃ痩せるってのが、自然で一番いいんですよ。