12.31.2008

New Year's Eve

普段風邪なんてほとんどひかないんだけど、年末に大風邪をひくことが時々あって、今年はまさにそれ。
とはいえ、今日ひたすら寝てたら平熱まで下がった。
体調がおかしくなりはじめた前日に忘年会してた仲間が、二人インフルエンザにかかったという情報も入りつつ、まぁただの風邪みたいで良かったけどー
ちなみに俺は風邪薬は飲まない派。

年越しそばも食べたし、あとは静かに新しい年を迎えるだけです。

俺にとってこの一年は…なんて振り返るつもりはないけど、いろいろあったよね。みんなにもいろいろあるようにね。

今年も全然大掃除できませんでした!

みなさん、よいお年を!