1.03.2009

FEVER

昨日の朝、熱がなぜか38℃を超えたので、緊急病院にいったらインフルエンザでした… なんだこのゆるやかなインフルエンザ
お医者さんも「まぁ確かに普通じゃないですねぇ お若いし(!)、体力もあるからあまり症状がでなかったんでしょうかねぇ」だって。体が強いのも考えものですね

「いまさら飲んでも意味ないかも」と言われつつもらったタミフルと解熱剤を飲んで今朝熱計ったら36.3℃でした。下がりすぎじゃね?

タミフルを飲んだ中学生が飛び降りたって事件もありましたので気をつけてください、って脅されつつ、何が起きるんだろうと思ったけど、とにかくさまざまなめくるめく夢を見ただけでした。