3.24.2009

Mad World

ワンマンライブが終わって、ホッとしています。
本当に、どうなるかわからないツアーだったから。

僕がギターの光太郎さんに会いに行くところから始まって、いろんな人の理解と協力と幸運が重なって、結果的には、あり得ないくらいの恵まれたメンバー、スタッフと、恵まれた環境でリハーサルから本番までたどり着くことができました。

ここまでが良くても、肝心のライブの内容が良くなかったら台無しなわけだけど、大阪も東京も、お客さんが本当に素晴らしくて、最高のライブになりました。

メンバー紹介!

ギター 久保田光太郎
ベース FIRE
キーボード 村田昭
ドラム 矢野博康

というメンバーでお届けしました!
4人とも本当にアイディアが豊富で、リハーサルであーでもないこーでもないと試行錯誤したことが実ったと思っています。

数年前に光太郎さんと出会って、また今回一緒にできるようになるまでには、本当にいろいろあって。
でももう今となってはどうでもよくて もう先のことしか考えられない。

今回は、いいことしかなかったので、こうやって文章にしてしまうと超つまんないです笑

メンバー、関わってくれたスタッフ、お客さんに本当に感謝。

いろんなものを取り戻せた。こっからまた始まります!