6.03.2009

いい天気ですね

1回やってみたいこと。
嵐とかNEWSとかカトゥーンのみなさんに、それぞれいつものようにユニゾンで同じ曲を歌ってもらって、聞き分けが出来るかやってみたい。SMAPはなんとなく分かりそうだけど。


先日、ギターの光太郎さんとお好み焼き屋さんへ。

サシで飲むなんて何気に初めてで、なんか緊張。
光太郎さんと会うときは、常にいまだになんとなく緊張はあるのだけど。
たぶんそれは光太郎さんが常に「本気の人」だからだと思う。
音楽のことはもちろん、生活とか会話とか遊びとかくだらないことですら、全部「自然に」本気でやっちゃう人だと思うので。
ちなみに鉄板焼きのコテさばきとか調味料のかけ方とかもね、もうね、実演販売みたいでしたよ。思わず笑っちゃった

こういうのって、そんときのお好み焼きの写真とか、湯気の向こうの光太郎さんの笑顔とかの画像があればブログっぽいんだろうねぇ 忘れちゃうんだよねぇ