8.17.2010

レコーディングやっとります。

あー この曲やっと録音できるんだー っていう感慨深さがありますね。

ギター、光太郎さん
ベース、Fireさん
ドラム、ダイキちゃん
つまりいつものメンバーです。
今日まででベーシックなところだけだけど、7曲録ったことになる。

明日からはキーボードの村田さんが合流してさらに賑やかに。


で、昨日の午前中はレコーディングの前に、Superflyのコーラスとして「僕らの音楽」の収録にも行ってきた。「The Water Is Wide」という曲のカバーで、レコーディングでもひっそりと参加してます。

フジテレビのスタジオにはわんさかスタッフさんがいて、やっぱテレビの世界って、近いようで全然別世界なんだなって思った。
僕のこと抜きにしても素晴らしい歌と演奏なので、是非チェックしてみてー


明日も楽しむぞー!