5.18.2012

京都 alone 終わりました!

SOLE CAFE さんからは、ずいぶん前からお誘いをいただいていたのです。ほんとにもう「やっと来られた!」という感じ。

SOLE CAFE は、一番初め、持ち込まれた企画としてライブをやったんだって。完全な受け身だったらしい。
そのときのアーティストのひとつがビューティフルハミングバードで、それをきっかけに、ライブを開催するようになったんだって。
今回僕が一人でカフェライブやりたいと思ったきっかけも、ビューティフルハミングバードなんだよ。面白い巡り合わせだよねー

ご飯もごちそうになりながら、そんなこんなの話をご夫婦としておりました。

MCで京都の人!って言って手をあげてもらったら、少ない!と思ったけど、けっこう多い方だってSOLE CAFEのご夫婦が言ってました(笑)

関西だけあって、ベテランだし余裕だぜ!みたいなお客さんが多くて楽しかったです。