5.27.2012

最終日神戸も終わり、Echoes & Walls 2012 -Alone- 無事終わりました!

いろいろありましたが(特に神戸は...)、財布なくしてないし、忘れ物は一つだけだし、新幹線にも乗り遅れなかったという意味では無事と言っていいんではないでしょうか。

最終日らしく、神戸かなり盛り上がりましたね。最後はバタバタしちゃって 申し訳なかったけど。

各地で迎えてくれた素敵なカフェの方々、待っていてくれた地元のファンの皆さん、遠いところから足を運んでくれたファンの皆さん、感謝感謝です。一つ一つが本当に楽しかったし、本当に本当にやって良かった。

7月の Echoes & Walls は、Alone とはまた違うものになるよ!更に良いライブにするから観に来てねー