1.28.2009

同郷

の友人たちと焼肉。
焼肉ってことでテンションが上がるタイプではないけど、たまに食べるとやっぱおいしい。
俺にとっては焼肉って、冷麺を食べるための道のりって感じもあるんだけど、かといって、これを食べるためにはるばる来たなぁ!なんて感慨深くなるような冷麺なんて、もう何年も食ってない気がする。
そういえば、いつか食べた冷やしクッパ、また食べたいなぁ

今日は友人の4歳と6歳の子供も来てた。時の経つのは速いもんだ。やれやれ
俺の両親は俺の成長をどう眺めてるんだろうね。

仲のいい同郷の友人たちはなぜかみんな東京にいるので、そんなことがさらに俺の山形への足を遠のかせる。
もう2年以上帰ってない。帰らない理由はいろいろあるけれど。あ、別に暗い話じゃないよ

Kaz の加湿器に塩入れすぎました