4.14.2009

雨が降ると予定が変わる

















むかーしダウンタウンの松っちゃんも言ってたけど、そろそろ髪切ろうかなーって思って、例えば切りに行くその日の朝、鏡を見ると「あれ?全然まだいい感じじゃね?」って思うこと、すごくよくあるよね。
松っちゃんいわく、そういう時ってのは髪の毛たちが、「そろそろ切られちゃうぞ!しっかりしろ!」って言い合って、ビシッとするんだって。今そんな感じです。

昨日はヘブンズドアーのミナトさんの遊びに付き合った。遊びって言ったら失礼か。音楽的な遊びね。

しかし、こういうミナトさんとか、いつもどこでも遠くからでもライブを見に来てくれる peridots の常連のお客さんとか見てると、この人たちと比べて、本当に俺は音楽が好きなんだろうか?と不安になることがある。


陽水さんの資生堂のCMソングいいね