5.12.2009

数年に1回























来るノンアルコールビールの波。
なんなんだろうね、これ。誰がコントロールしてるんだろう。

最近ジャワティーがなんで復活してきてんの?って言う人がいたけど、紅茶のやつは実はずっとあるとこにはあったよね。ちなみにこの間のライブで飲んでたのは、最近出たジャワティーの緑茶だったんだけど、非常にマズかったです。

で、最近のノンアルコールビールはスゴイと聞いて、飲んでみたけど、残念ながらなんか変な味がしました。違うやつも飲んでみよ。

で、個人的には、数年に1回来るヤフオクの波。
しばらく存在すら忘れてる感じだったけど、久々にいろいろ見て、さっきも一個落札したりして。
微妙にシステムが変わってて、ちょっと困惑。


エミネムの新しいPVが、スプラッター過ぎて心配。
完璧に英語理解できたら聴いてて楽しいんだろうなー っていつも思う EMINヨM。