5.05.2009

ドラゴンフライ・リターン

もう東京です。

清水音泉らしすぎる面々で、ライブ鑑賞も楽しかった。おとぎ話のCDもらっちゃったー

それと今回カジヒデキさんのサポートで、「freesia」「 9月の木洩れ日」のアレンジャー、橋本さんが来ててびっくり。あの、他人の靴を履いて帰った伝説を持つ方です。

今日はキーボードの村田さんと二人編成。ワンマンのときはゆっくり話せなかったので、今回いろいろ話せてよかった。

あいにくの雨だったけど、個人的には「特殊効果かっ!」っていうくらいに絶妙なタイミングで、風が吹き雨が降った瞬間があった。シャボン玉飛ばしてくれた人もいたし。やっぱ楽しいよね、野外は。


あ、今回も写真忘れました・・・