7.13.2009

ELECTION!
















投票をした後、夜友人の家へ。
投票場所が中学校で、そんなとこに足を踏み入れたのなんて十何年ぶりだったから、その匂いとか雰囲気にヤられてしまった。

友人宅で地元山形の友人数人とWii。テニスおもろい。

地元の友達とのグダグダな時間は無条件に癒される。

終電に間に合う時間に電車に乗ったんだけど、寝過ごしてしまって結局タクシー。

ちなみに、うちの親がタクシーのおつりを貰わない人だったので、なんとなくアンダー500円ぐらいのおつりだと、結構です って言うクセがついている。
これはカッコつけてるとかじゃなく、キッチリおつりを貰うと変な感じがするくらいの、なんつーか「刷り込み」みたいなもん?

今日は、カーラジオから流れてたのがJ-WAVEで、ブルース・スプリングスティーンとかマーヴィン・ゲイが流れてたんで、なおさら気分よく