5.29.2012

[おまけ]

今回の Echoes & Walls -Alone- 広島行きの新幹線の席、見事に1並び。一番いい席...


5.27.2012

最終日神戸も終わり、Echoes & Walls 2012 -Alone- 無事終わりました!

いろいろありましたが(特に神戸は...)、財布なくしてないし、忘れ物は一つだけだし、新幹線にも乗り遅れなかったという意味では無事と言っていいんではないでしょうか。

最終日らしく、神戸かなり盛り上がりましたね。最後はバタバタしちゃって 申し訳なかったけど。

各地で迎えてくれた素敵なカフェの方々、待っていてくれた地元のファンの皆さん、遠いところから足を運んでくれたファンの皆さん、感謝感謝です。一つ一つが本当に楽しかったし、本当に本当にやって良かった。

7月の Echoes & Walls は、Alone とはまた違うものになるよ!更に良いライブにするから観に来てねー

5.26.2012

岡山 alone 終わりました!

うまく言えないけど、なんか自分と近いものを感じるな、岡山。今日も楽しかった。

いいお店といい人たち。
そして peridots のお客さんはやっぱ素晴らしいね!

とうとうあと一つ。

5.25.2012

岡山到着。

今日は、岡山名物ばら寿司をおいしく頂きました。写真を撮るのは野暮になってしまう雰囲気だったのでアレですけど

明日のライブ楽しみです。

5.24.2012

福岡 alone 終了!

「労働」をやってると、ときどきどうしようもなくブワーッとこみあげてくることがあるんだけど、今日はまさにそんな日でした。

ライブ後の交流タイム、なかなか濃密でしたねー。やっぱ熱い。秘めてない。あきらかに熱いです福岡は。なんかうらやましい。

早くも alone は、あと二つ。 うおー!

5.22.2012

広島 alone 終わりました!

今日の会場はどちらかというとライブハウスの雰囲気も漂っていて、スッと自然に馴染んだ気がします。

広島は、僕の周りの広島出身の方々がみんな情に厚くて素敵なので、ずっと来たかった街。やはりエネルギッシュ。ロックな感じがするなー

今、広島風お好み焼き食べてきましたよ。独りで。すげーヘルシー。美味かった!

5.20.2012

浜松 alone 終了!
いいお店でしたねぇ 人があったかい!
今回のカフェは、 peridots が以前ライブをしたことのあるポルカドットスリムというライブバーのオーナーさんが新しく始めたお店でした。
これも奇遇といえば奇遇なことなんですよ。面白いねー

今日もいろんなところからお客さんが見に来てくれて、すごく嬉しかったです。
もちろん地元のお客さんも熱い! また行きます。

5.18.2012

京都 alone 終わりました!

SOLE CAFE さんからは、ずいぶん前からお誘いをいただいていたのです。ほんとにもう「やっと来られた!」という感じ。

SOLE CAFE は、一番初め、持ち込まれた企画としてライブをやったんだって。完全な受け身だったらしい。
そのときのアーティストのひとつがビューティフルハミングバードで、それをきっかけに、ライブを開催するようになったんだって。
今回僕が一人でカフェライブやりたいと思ったきっかけも、ビューティフルハミングバードなんだよ。面白い巡り合わせだよねー

ご飯もごちそうになりながら、そんなこんなの話をご夫婦としておりました。

MCで京都の人!って言って手をあげてもらったら、少ない!と思ったけど、けっこう多い方だってSOLE CAFEのご夫婦が言ってました(笑)

関西だけあって、ベテランだし余裕だぜ!みたいなお客さんが多くて楽しかったです。

5.17.2012

名古屋 alone 終了!
なんか今日はよりいっそう内容のない話をダラダラと喋りましたが、要するに、終わるのがもったいなかったわけです。
今日確信したけど、やっぱり楽しい Alone。

今日の会場は、電車の音がいいスパイスになってくれた。ああいうのいいよね。

今日(だけ)はスタッフがいてくれたので、楽しく打ち上げも。手羽先です。

そういえば札幌ライブの時、あっちに住んでる友達につれてってもらった回転寿司が異常に美味くて驚いたなー

5.13.2012

仙台終了!
完全アンプラグドでちょっと不安だったけど、やってるうちにどんどん気持ちよくなっていった。
今日も喋りすぎたかもしれん。俺にしては ってことだけど。

なんてったって仙台ですから、ほんとうにお店もお客さんもなんか馴染む馴染む。

うん、俺 Alone 向いてるかも。

5.12.2012

札幌にて、Echoes & Walls -Alone- の初日終了!

ここ数年で一番MC多かったかもしれない…
話すタイミングや内容を決めてライブにのぞむわけじゃないので、たまにこういうことが起きるんですよね。

外は寒かったけど、北海道は密やかに熱い!やっぱ東北魂に通じるとこありますな。是非またバンドで訪れたいです。

5.10.2012

Echoes & Walls 2012 が始まります。まずは Alone から。

楽しみ過ぎてブルブルしています。デジカメ買いました。